伊丹どっぷり
ようこそ、ようこそ。兵庫県伊丹市にどっぷりつかったブログです。どんどんコメント残してくださいね。(桔梗)
買い物公開。サンディ編。

ちょっと節約モードに入っているので、安いと噂のサンディへ。

P1040451.jpg
牛乳1ℓ 139円
におわなっとう3パック 69円
岩下のピリ辛らっきょう 199円
ピュアセレクトマヨネーズ400 179円
ヨーグルト恵 119円
明治スライスチーズ 189円
プリマロースハム3連 189円
山根さしみこんにゃく 99円
やまみとうふ2丁 99円
日清キャノーラオイル1500 359円
キャベツ1玉 199円
なんきん3分の1 129円
ほうれん草 159円
ブロッコリー 79円
トマト3つ 199円
りんご1つ 99円
おくら 99円
スーパードライ500 239円
一番搾り350 189円

合計3021円

牛乳、チーズ、納豆、ハム、ヨーグルトは確かに安かったです。
どこで買っても中味は同じの、メーカー商品が安いのは魅力ですね。

野菜は、定番のものしかないという印象でした。
(ゴーヤも水菜もなかったなぁ)
食べてみなければわかりませんが、“おいしそう!”と思う陳列はしてないので、
あまり手はのびませんでした。

お肉、魚は、食欲をそそられる商品がなかったので、買いませんでした。

油やビールを買っているのに、3000円は安いと思います。

サンディ 伊丹昆陽店 10:00~19:30 市役所からまっすぐ南へのびる新しい道ぞい
駐車場有 
P1040449.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログへ

テーマ:お買い物 - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

知ってるメーカーの食品が安いのはいいですね~
ここって、「がおさん」の向かいですね。
ドラックストアーかと思いました。
一度のぞきに行って見ま~す(^ ^)

3回目やってみたのですが、「がおさん」 のTBどうでしょうか?
【2007/07/01 23:30】 URL | あーぽん #-[ 編集]

TB来てないです。
どうしてかなぁ????
【2007/07/01 23:43】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

こんばんは。
サンディ伊丹昆陽店に行かれたんですか。
スーパーマーケット大好きのあたしからは、少々注意点がございます。
まず、買い物袋を持参しましょう。ビニール袋は有料です。
特売品(日替わり)はすぐになくなる場合があるので早めに行きましょう。
お子さんを連れていかれる場合は、トイレは駐車場奥の外に扉がありますので、先に済ませておきましょう。
閉店時刻は午後七時半です。コープの午後八時とお間違いにならないように。
以上報告終わります。
【2007/07/02 01:57】 URL | コミュニティいたみ元住民(伊丹日記) #L9ACpnHw[ 編集]

そうなんです。お出かけ帰りによったので、袋をもっていかず、ビニール袋代10円はらいました。

カゴから袋につめるところに、普通はおいてある、小さいビニール袋(お豆腐とか、水分物とか入れるための)もなかったです。
【2007/07/02 10:11】 URL | 桔梗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール1

桔梗

Author:桔梗
住んでる所:兵庫県伊丹市
性別:女子
年齢:そこそこいってる
家族:ふたり暮らし
仕事:掃除、洗濯、炊事、アイロンかけ・・
   そして時々稼ぎにいく。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


プロフィール2 

★こんな本を読んでいます★


伊丹が舞台の小説

彗星物語 彗星物語
宮本 輝 (1998/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


amazon.co.jp


2007年8月1日(水)~