伊丹どっぷり
ようこそ、ようこそ。兵庫県伊丹市にどっぷりつかったブログです。どんどんコメント残してくださいね。(桔梗)



がおさん家のぱん屋

「がおさん家のぱん屋」という名前のパン屋さんです。
わりと新しいパン屋さんで、はじめて行きましたが、しっかりファンになりました。

健康を気遣った減塩食パン
かわいらしい“たこぱん”や“どうぶつぱん”
(たこぱんはタコの形のパンで、タコの足はウインナーです。)
その場でカスタードクリームをつめるコルネ
大人向きの食事パンやスコーンなど、
いろんな種類のパンがありました。

どのパンがどのくらい日持ちするかを掲示してあるのもとても親切です。
そして、お店の人、ご主人と奥さん(かな?)が、とぉーっても感じいいです。
(奥さんは美人です。ご主人もなかなかです。)
お二人の夢がいっぱいつまっているって感じです。

P1040317.jpg     P1040319.jpg      P1040318.jpg
あんぱん 120円           くりーむぱん125円      抹茶クリームパン135円
十勝産小豆の手作りあん   バニラビーンズ入り自家製クリーム    期間限定

P1040320.jpg    P1040321.jpg     P1040323.jpg
 ヘルシーロール120円   くるみとレーズンのスコーン      角食パン 230円    
 おからこんにゃく入り           125円

ぜーんぶおいしかったですが、
クリームパンとヘルシーロールは超気に入りました。
もっちりした食パンのパンドミーはお昼頃に焼きあがるそうです。(215円)

がおさん家のぱん屋 伊丹市昆陽東1-5-6 072-743-4429
日曜日休み 8:00~18:00
市役所から南へまっすぐのびている新しくできた道沿いです。
安いスーパーのサンディの斜め前くらいです。
まだ車が少ないので、お店の前に車とめられます。
スタンプカードは200円で1スタンプ個です。
(食パン1斤でも押してもらえるんので200円で1個は嬉しいです)
25個で250円になります。
P1040316.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログへ

テーマ:パン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

“ヘルシーロール”かなり気になります・・・v-10
おからこんにゃくが入ったパンは、食べたことないです~

我が家は、家族みんな、パン好きなので、
一度散歩がてら行って見ますねσ(^^)

v-90情報v-90
7月上旬、JR伊丹駅前に「たこ焼き屋」オープンです。
アリオ関スの通り、金券ショップ屋さんの隣です。
(元携帯ショップ店)
【2007/06/19 14:29】 URL | あーぽん #-[ 編集]

ヘルシーロール、普通というかシンプルすぎくらいの味です。おからの味もこんにゃくの味も感じないんですよ。

塩分、油分ひかえめで、卵はつかっていないそうです。

一度行ってみてくださいね。
(SPF50でガードして!(^O^))
【2007/06/20 16:00】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

是非私も行ってみたいです!
この前シティホテルや郵便局の辺りに、車の移動パン屋さん発見。
毎週金曜に来てるそうですが、なかなか美味しかったです。無添加パンらしいですよ♪
【2007/06/20 17:44】 URL | 葉っぱ #-[ 編集]

葉っぱさん こんにちわ!

車の移動パン屋さんって、
大きな動物、ラバみたいなロバみたいな連れてました?

私、ずっと前に、三軒茶寺前広場のところで、
大きな動物をつれた移動パン屋、、、、
あっ、ちがうかも、花屋だったかも、、、
あれっ??????
【2007/06/20 21:04】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

ロバのお花屋さん、いましたね~!私も覚えてますよ!
今でも来てるのかな?
【2007/06/20 23:14】 URL | 葉っぱ #-[ 編集]

葉っぱさんも見てましたか!?
ちょっとびっくりしますよね。


「がおさん家のぱん屋」はお店の中も手作り感が漂ってて、「おしゃれ」ではないけど、あったかい感じのお店です。
【2007/06/20 23:36】 URL | 桔梗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール1

桔梗

Author:桔梗
住んでる所:兵庫県伊丹市
性別:女子
年齢:そこそこいってる
家族:ふたり暮らし
仕事:掃除、洗濯、炊事、アイロンかけ・・
   そして時々稼ぎにいく。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


プロフィール2 

★こんな本を読んでいます★


伊丹が舞台の小説

彗星物語 彗星物語
宮本 輝 (1998/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


amazon.co.jp


2007年8月1日(水)~


