伊丹どっぷり
ようこそ、ようこそ。兵庫県伊丹市にどっぷりつかったブログです。どんどんコメント残してくださいね。(桔梗)



ソフトクリームのあるケーキ屋さん。

宮ノ前のマーレイというケーキ屋さんにはじめて行きました。
ショートケーキを4つ買いました。

P1040114.jpg   P1040111.jpg
いちごショート292円     ザッハトルテ262円
P1040121.jpg   P1040108.jpg
モンブラン315円       フレジェ? 315円

この4つのケーキと、私との相性は25%でした。
今度は、ソフトクリームも食べてみたいです。ワッフルコーンのソフトクリームでおいしそうでした。

CAKE HOUSE マーレイ  伊丹市宮ノ前 9時~21時
ソフトクリームは大200円、小100円。
P1040101.jpg P1040100.jpg



この記事に対するコメント

宮ノ前まで来てはるんですね!
だったらウチにもぜひどうぞ。(^^)

宮ノ前には遠くから買いに来られるお客さんが多い隠れた名店が多いんですよ。
佐々木豆腐店、中満、高木鰹節店、たちばな(寿司)、そして西田写真館。(^^)
【2007/05/14 00:47】 URL | にっくん #-[ 編集]

稲野神社にも行ったことがないので、今度行ってみたいと思います。

たちばな(寿司)はおいしいですか?

にっくんおめでとうございます。
今頃気がつきました。
【2007/05/15 00:12】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

ありがとうございます!

稲野神社ではなく猪名野神社ですよ。(^^)

たちばな(寿司)はエラウマですよ。僕の無くなって欲しくない店NO.1です。持ち帰り専門店です。
鉄火巻きと山菜巻きをぜひ一度買ってみてください。鉄火のボリューム&鮮度には度肝を抜かれます。
店のおやじさんには小さい頃によく可愛がってもらいました。少し変わった人ですが最高のおやじさんです。
午前中がおすすめです。売り切れが早いから。
【2007/05/16 22:54】 URL | にっくん #-[ 編集]

 マーレイでは、ケーキよりも焼き菓子が美味しいです。
 あと、プリン。『やわらかぷりん』というプリンで
二つあるプリンの高いほうのプリンです!
1つ200円までだったと思います。年に2回ほど、
120円ぐらいで購入できる日もあります。
これはほんっとおすすめ!!この値段で、この味はなかなかのもの!!お試しくださいね。
【2007/07/24 22:21】 URL | とらきーちゃん #/5vwt0Ak[ 編集]

とらきーちゃんへ

マーレイは「焼き菓子」の方が美味しいのですね!ありがとうございます。
お店によって、「何がおいしい」ってありますよね。はじめてだと、なかなか当たりにくいです。
(ちなみに、フランダースは焼き菓子よりケーキの方がいいです。)
高いほうのプリンも今度、買ってみます。
楽しみ増えました!
【2007/07/26 11:58】 URL | 桔梗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール1

桔梗

Author:桔梗
住んでる所:兵庫県伊丹市
性別:女子
年齢:そこそこいってる
家族:ふたり暮らし
仕事:掃除、洗濯、炊事、アイロンかけ・・
   そして時々稼ぎにいく。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


プロフィール2 

★こんな本を読んでいます★


伊丹が舞台の小説

彗星物語 彗星物語
宮本 輝 (1998/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


amazon.co.jp


2007年8月1日(水)~


