伊丹どっぷり
ようこそ、ようこそ。兵庫県伊丹市にどっぷりつかったブログです。どんどんコメント残してくださいね。(桔梗)
ヒロコーヒー伊丹いながわ店。

 北伊丹のヒロコーヒーに初めていきました。
ゆっくり寛げるいいお店ですねぇ。
2人だったのに、4人用のゆったりコーナー席に座らせてもらえました。

P1010166.jpg
2階から1階がよく見えます。

P1010171.jpg  P1010168.jpg
ハンバーガーとフレンチトースト。


9月15日には、「夜詩カフェ」というライブがあるそうです。
午後6時開場。7時開演。前売1500円 当日2000円。





この記事に対するコメント

(。uωu)<こんばんゎ

うちはいながわ店御用達です。
春と秋の気持ちのいい季節はテラス席で飛行機眺めながらもおすすめですよ。

【2011/09/11 21:54】 URL | いまこ #8gfOIHpU[ 編集]

いまこさん
こんばんわ。
「御用達」というのが、うらやましい!
よく、行かれるのですね。

テラス席、確かに、気持ちよさそうでした。
飛行機眺めながら、「ゆっくりお茶」。
いいですねぇ。
【2011/09/12 11:47】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

こんにちは♪

うちはいながわ店に一番よく行きます。
喫煙席しか利用したことが無いので、禁煙席からのこの眺めは未経験なんです。

ここは喫煙席が広くて、スモーカーには嬉しいみたいです。
奥のソファに座ると、寝そうになります(笑)

先日はじめてハンバーガーを食べました!
すごいボリュームで、どう食べたらいいのか分からなかったけど、とっても美味しくて満足でした。
【2011/09/17 12:10】 URL | あくび #-[ 編集]


あくびさん
こんにちわ
ヒロコーヒーいながわ店いいですねぇ
ゆっくりくつろげます。

私もハンバーガーお気に入りです!
【2011/10/18 10:51】 URL | 桔梗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール1

桔梗

Author:桔梗
住んでる所:兵庫県伊丹市
性別:女子
年齢:そこそこいってる
家族:ふたり暮らし
仕事:掃除、洗濯、炊事、アイロンかけ・・
   そして時々稼ぎにいく。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


プロフィール2 

★こんな本を読んでいます★


伊丹が舞台の小説

彗星物語 彗星物語
宮本 輝 (1998/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


amazon.co.jp


2007年8月1日(水)~