伊丹どっぷり
ようこそ、ようこそ。兵庫県伊丹市にどっぷりつかったブログです。どんどんコメント残してくださいね。(桔梗)



花火と盆踊り。

花火大会中止だそうですね。
「華麗な花火を心から楽しんでいただける状況ではない」と判断されたそうです。

花火大会は遠くからでも見ることが出来るから、駅までいかなくても楽しめたのに残念です。
来年は、楽しめる状況になりますように。


今年は、盆踊りめぐりでもしましょうか!

7月30日31日 伊丹小学校、鴻池小学校
8月3日4日 桜台小学校
8月5日6日 荻野小学校
8月6日7日 稲野小学校 花里小学校
8月10日 陸上自衛隊千僧駐屯地 盆踊り大会
8月15日16日 南野東浦公園 (むぎわら音頭保存会 盆踊り大会)
8月20日 南小学校
8月27日 神津小学校 有岡小学校



この記事に対するコメント

 中止になってしまいましたね、花火大会。
残念ですね。
明日7/30と31は三軒寺前広場で屋台村が
開催されますね!初めてなので、楽しみですね♪

【2011/07/30 01:09】 URL | とらきーちゃん #/5vwt0Ak[ 編集]

とらきーちゃん こんにちわ。
屋台村行ったかな?
また、ニアミスだったりして(笑)
【2011/07/31 17:53】 URL | 桔梗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール1

桔梗

Author:桔梗
住んでる所:兵庫県伊丹市
性別:女子
年齢:そこそこいってる
家族:ふたり暮らし
仕事:掃除、洗濯、炊事、アイロンかけ・・
   そして時々稼ぎにいく。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


プロフィール2 

★こんな本を読んでいます★


伊丹が舞台の小説

彗星物語 彗星物語
宮本 輝 (1998/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


amazon.co.jp


2007年8月1日(水)~


