伊丹どっぷり
ようこそ、ようこそ。兵庫県伊丹市にどっぷりつかったブログです。どんどんコメント残してくださいね。(桔梗)
伊丹まちなかバル

伊丹まちなかバルのチケットを買いました。
去年は行けなかったので、今年は、行く気まんまんです!
5月22日です。


P1100267.jpg 


参加店一覧です。
KAZUのちゅーぼー(イタリアンですね)
割烹うしお 
居酒屋ばくだん(これはかつての楽虎亭ですね)
OUR FAVORITES (人気のカフェですね)
炉ばた焼き八光
とりしげ(伊丹どっぷりにも何度か登場のやきとりやさん)
インディアンパレス(このごろ伊丹に多いインドですね)
Restaurant&DiningBar CREW 
ほろ酔い処 勿忘草
レッドリーズスカフェ
旬彩和創 雲集

ええねん
珈琲館伊丹店
セルフィーユ
WADO
BAR LINGUA FRANCA (何て読むんだ?)
ALWAYS
ヒロコーヒー伊丹店
カフェ Mon
ju ju
萬寿味
みどり園
月山タミー店
どんかつ花むら
じゅげむ
らくだ屋
なかみせ 伊丹店
鳥芳 トリッキー
カフェハウスcha茶cha
安愚楽亭
BAR OWL
アントン
老松道場 とり新
Dining ryu
三楽
ジョニーのからあげ
和風創作 拓味
三笠屋
串&ちゃんこ 無二


あーこれで、やっと半分、ギブアップ!

あと40軒ありまーす。


この記事に対するコメント

桔梗さん、おはようございます。
まちなかバルいきたいけどいけないなあって
思ってたんですけど、
急遽予定がかわって、
いけるようになりました(#^.^#)

昨日、あわてて、チケット2冊購入しました(へへ)
【2010/05/22 09:55】 URL | もか #YD14tAto[ 編集]

もかさん
予定が変更になってよかったですね。
ほんとに。
だって、まちなかバル、すんごく、たのしかったから。
もう、大満足です。
もかさんはどこに行かれたのかな~。

私の軌跡は、のちほど、ブログにアップしますね。

【2010/05/23 12:29】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

ほんと楽しかったです(へへ)
桔梗さんの奇跡、楽しみにしてますね(*^^)v

私の奇跡は(笑)
今晩あたりきればアップしたいかなと
思ってます(へへ)
ビール4杯飲みました♪
【2010/05/23 13:15】 URL | もか #YD14tAto[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール1

桔梗

Author:桔梗
住んでる所:兵庫県伊丹市
性別:女子
年齢:そこそこいってる
家族:ふたり暮らし
仕事:掃除、洗濯、炊事、アイロンかけ・・
   そして時々稼ぎにいく。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


プロフィール2 

★こんな本を読んでいます★


伊丹が舞台の小説

彗星物語 彗星物語
宮本 輝 (1998/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


amazon.co.jp


2007年8月1日(水)~