伊丹どっぷり
ようこそ、ようこそ。兵庫県伊丹市にどっぷりつかったブログです。どんどんコメント残してくださいね。(桔梗)



久々に買い物公開。荒牧関ス店。

スフレロールを買いに行ったついでに、お買い物を。
関ス荒牧店は、はじめてだったのですが、とても買い物がしやすいお店でした。

同じ関スでも、買い物しやすい店と、しにくい店があるから不思議です。
私は稲野店は好きなんですが、伊丹駅前は苦手なんです。なんでだろ?
荒牧店は、買いやすかったです。

ちなみに、イオンのジャスコは大きすぎてちょっと苦手です。

今日のお買いもの 関ス荒牧店。

白ネギ 168円
はくさい1/4 128円
黒皮南瓜 198円 (これは、珍しい、宮崎のかぼちゃ)
キクナ 158円
キャベツ1/4 105円
えのき 88円
ベビーリーフパック 98円
生シイタケ 168円
馬鈴薯 198円
ブロッコリーの新芽 88円
ピーマン 88円
新玉ねぎ 198円
人参 118円
サンド豆 138円
鯵の開き 298円
サンマの開き2匹 196円
若鶏軟骨 252円(軟骨大好き コラーゲンとる)
トリミンチ 151円
韓国産わかめ 198円 (韓国産とは、今、気がついた)
糸こんにゃく 98円
小さなお豆腐 98円
白焼き豆腐 98円
グレープフルーツ 118円
イチゴ 298円
マンゴ 298円
バナナ 198円

P1100151.jpg P1100145.jpg


この記事に対するコメント

 こんばんは!
わかります!同じ関スなのに、違いますよね。
特に駅前は改装してから、とても買いにくく
なりました。 稲野と鴻池・アリオは品揃えも
商品の配置等が似ていますよ。
個人的には中央店の夕方からのレジスタッフに
お気に入りの方が数名居るので、中央店が
好きかな。
荒牧店のロールケーキ気になります!
【2010/04/29 21:59】 URL | きーちゃん #/5vwt0Ak[ 編集]

こんにちは。
私も荒牧店は買いやすいと思います。あとアリオもゆったりしてて好みです。
一番近いのは緑ケ丘店ですが、ここは店自体が狭い(^^ゞ
イオンは会員なので良く行きます。でもモール目当てが多いので。。。
【2010/04/30 09:43】 URL | みつ #-[ 編集]

とらきーちゃん
同じ関スでも買いやすい店と、そうでない店があるのは、私だけじゃなかったんですね。

荒牧では、「あじ」がおいしくて、これは荒牧しか売ってないのかなーなんて言いながら食べてました。
「マンゴ」は、おどろくほど、甘かったです。
ロールケーキもおいしいですよー。
【2010/04/30 10:26】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

みつさん
荒牧は、買いやすいですね。
はじめてなのに、迷わなかったです。

ジャスコは、食品より、食器とか、タッパとか売ってるフロアがおもしろくて、よくのぞきます。
モールのおしゃれな雑貨店より、こっちの方がお気に入りかも。
【2010/04/30 10:30】 URL | 桔梗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール1

桔梗

Author:桔梗
住んでる所:兵庫県伊丹市
性別:女子
年齢:そこそこいってる
家族:ふたり暮らし
仕事:掃除、洗濯、炊事、アイロンかけ・・
   そして時々稼ぎにいく。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


プロフィール2 

★こんな本を読んでいます★


伊丹が舞台の小説

彗星物語 彗星物語
宮本 輝 (1998/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


amazon.co.jp


2007年8月1日(水)~


