伊丹どっぷり
ようこそ、ようこそ。兵庫県伊丹市にどっぷりつかったブログです。どんどんコメント残してくださいね。(桔梗)
こじゃれた焼きソバパン。

久しぶりに「がおさんちのぱん屋さん」へ行きました。

こちらは↓「ヤキソバドック」です。
P1090750 50 


こちらは↓、金曜と土曜限定発売のベリーチョコカンパニー。
ライ麦パン+チョコとベリーです。
甘すぎず、すっぱくなく、やわらかすぎず、かたすぎず、ベストマッチです。
P1090752 50 


こちらは↓、伊丹商工会議所と共同開発の「甘酒あんぱん」です。
P1090749 50 



この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/21 16:14】 | #[ 編集]

こんばんは
美味しそうですね。
焼きそばドッグと甘酒あんぱんのお味・お値段は
どうですか?また教えてくださいね~。
【2010/02/22 20:39】 URL | きーちゃん #/5vwt0Ak[ 編集]

こんにちは。
2番目のベリーチョコカンパニーが食べてみたいです。
やきそばドッグはちょっと変わってますね。上にチーズか何かかかってるのかな?
【2010/02/23 13:22】 URL | みつ #-[ 編集]

一番最初のコメントの方へ。
すいません、どうやって返信したらいいのかわかりませんでした。
(この内容を公開せず、送る方法がわかりませんでした。)
今、とても忙しくしていて、なかなかブログも更新できない状態ですいませんm(__)m
【2010/02/24 16:54】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

きーちゃんさん
こんにちわ。
焼きソバドックは180円くらい?甘酒も180円くらい?
ベリーチョコも180円くらい?
だっと思います。
えーかげんですいません。
焼きソバドッグは、見た目重視ですね。
甘酒あんぱんは、パン全体にあんこのあまみがほどよく広がっている感じで、
おいしいですよ。普通のあんぱんのあんこがっつりが苦手な人には特にオススメです。
お酒の味はそんなにしないです。
【2010/02/24 16:58】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

みつさん
こんにちわ!
ベリーチョコ、いいですよ!
焼きソバドッグは、チーズじゃなくて、アーモンドスライスかなぁ?
忘れてしまいました。^^;
【2010/02/24 17:01】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/24 19:54】 | #[ 編集]

今日はやすみでオリンピックを観ながらパンを食べてました。真央ちゃんとキム・ヨナさんの演技本当にすばらしい戦いでした。ちなみに、ぱんはこしあんぱんを食べてました。がおさんちのパン屋さんって行ってみたいですね。あんぱんとメロンパンが食べたいな。おいしいのありますよね。じゃあ、どうもでした。
【2010/02/26 14:29】 URL | こしあんぱん #-[ 編集]

おいしいものをいただきながらの、オリンピック観戦はよいですよねぇ。
私もスケートは見入っていました。
まおちゃんを応援してたけど、キムヨナにほれてしまいそうでした。
【2010/02/28 20:42】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

このたび、街コミZAQ特派員(兵庫県伊丹市エリア担当)に応募して、4月からそちらでブログをすることになりました。
つきましては、こちらのブログをリンクしたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。
【2010/03/28 15:52】 URL | 伊丹日記 #-[ 編集]

伊丹日記様
よろしくお願いします。
【2010/03/29 17:00】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

ありがとうございました。
次回更新時に登録させていただきます。
なお、サイトリニューアルオープンの為、4月1日までアドレスは非公開だそうです。
4月になりましたら、街コミにアクセスしていただければありがたいです。
なお、他に「もかさんのブログ」や「伊丹巡りさん」や「伊丹をコツコツ撮影中さん」などのブロガーさんからもリンク許可をいただきました。
【2010/03/29 18:20】 URL | 伊丹日記 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール1

桔梗

Author:桔梗
住んでる所:兵庫県伊丹市
性別:女子
年齢:そこそこいってる
家族:ふたり暮らし
仕事:掃除、洗濯、炊事、アイロンかけ・・
   そして時々稼ぎにいく。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


プロフィール2 

★こんな本を読んでいます★


伊丹が舞台の小説

彗星物語 彗星物語
宮本 輝 (1998/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


amazon.co.jp


2007年8月1日(水)~