伊丹どっぷり
ようこそ、ようこそ。兵庫県伊丹市にどっぷりつかったブログです。どんどんコメント残してくださいね。(桔梗)
半年ぶりの更新です。

ごぶさたしております。
お久しぶりです。


今日(金曜日)は、久しぶりに伊丹をウロウロしました。

まず、住友銀行に行くと、移転していました。
びっくり。
浦島太郎の気分でした。


イオンモールへも行きました。1年ぶりくらいでしょうか。
ちょうど、去年の今ごろだったかと思うのですが、
もかさんのブログにくるくるかきまぜるホットチョコレートのおいしそうなのがのっていて
「ほしいなぁ」とずっと思っていて、やっと買えると楽しみに行ったのですが、
お店がみつけられなくて、もしくは、なくなっていて、出会えませんでした。
がっくり。


ニトリで、写真館の奥様に似た人をみかけました。
当たってますか?


それから「やんなか」という、串かつ屋さんに行きました。
ニトリの前の通り(JRへ続く)にあるお店です。
写真をとっていないのが残念ですが、
とてもキレイでくつろげるお店でした。
個室みたいなのもありました。

お味もグッドでした。







この記事に対するコメント

 こんばんは!
日記が更新されて良かった!!
実はかなり心配でした…
またの~んびり、更新してくださいね!
【2009/11/29 20:23】 URL | きーちゃん #/5vwt0Ak[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/29 23:26】 | #[ 編集]

こんにちは★
更新されたのですね!!

あのくるくるまわす。。。♪
ショコラのお店ね、とっくに、閉店しちゃって(涙)
そこがあった場所、今はミスド(テイクアウト専門の)なんです(涙)

※イートインできるミスドは1Fの違う場所に
あります。
【2009/11/30 10:18】 URL | もか #YD14tAto[ 編集]

お久しぶりです。
(゜▽゜)/

こちら(メインブログ)は、先月末で画像容量が一杯で更新停止しました。
ミスドは日曜日にポンデライオンに会いに行ってきました。
ミスドはイオンモールにできてよかったです。テラスカードにもポイントが付くようになりました。
【2009/12/01 15:36】 URL | 伊丹日記 #-[ 編集]

。(〃・ω・)ノノ お帰りナサイー♪♪

イオンモールは店舗の入れ替わりに追いつけません…ミスドができたんですね~

私は最近ビバ伊丹にハマりつつあります♪独特の雰囲気ですし、途中の八百屋さんもお野菜が安いんです~!
【2009/12/03 23:53】 URL | いも #3/2tU3w2[ 編集]

おひさしぶりです♪
お元気そうで良かったです。
「やんなか」、2回くらい行ってみたんですけど
いつも満員で・・・
きっと縁がないんですね私とは・・・

ということで向かいの「十一」に行きました。
ランチのハンバーグが絶品でした。
他府県から嫁いできたのですが、伊丹は便利で住みやすいいい町ですよね~

また更新楽しみにしておりますね。


【2009/12/04 18:08】 URL | あくび #-[ 編集]

 どうも!お久しブリーフ!
二代目伊丹どっぷりをこっそり襲名しようとしていた写真館西田慶介です。
確かにその時期ニトリによく買い物行ってたみたいです。ザトウクジラみたいな目をしてたでしょ?だったら嫁で間違いないと思います。
 これからも更新してくださいねー。
【2009/12/06 12:12】 URL | にっくん #-[ 編集]

きーちゃんさん

早々に「更新」を発見してくださって、コメントを寄せてくださり、ありがとうございます!
「かなり心配」していただいたなんて、元気なのに申し訳ないです。
これからも「ずぼら更新」になるかもしれないですが、よろしくお願いしますv-238
【2009/12/06 15:45】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

2番目のコメントの方へ

ご無沙汰です!
もちろん覚えています。伊丹どっぷりのはじまりの頃からコメントをくださったありがたい方ですから!
私も、忙しい時は何かをあきらめなければならないと「伊丹どっぷり」をしばらく休んでおりました。これからも、「ぼちぼち」、よろしくお願いします。
のぞいていてくださって嬉しかったです。
ありがとーございます。v-207
【2009/12/06 15:50】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

もかさんへ
こんにちわ。
ショコラのお店、なくなったんですね。
たしかにミスドができてました。
ミスドのところにあったんですね。
もう少し、早く行っていれば・・・・。

自分でなかなか行けないから、夫に頼もうかと思ってたんですが、頼まないでよかったです。
頼んだら、夫が右往左往するとこでしたネ。
【2009/12/06 15:55】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

伊丹日記さんへ

画像容量がいっぱいになるほど、私もこれから更新がんばれますように。

ミスドは人気あるんですね。
イオンモールのミスドも混んでました。
【2009/12/06 15:57】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

いもさんへ

ただいま!

「ビバ伊丹」久しくいってないのですが、
途中にマンションができているんですよね。
移転した住友銀行にも近いし、また行ってみよっと、思います!
【2009/12/06 16:03】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

あくびさんへ
おひさしぶりです。元気です!

「やんなか」って人気あるんですね。
なにも知らずに入りました。
席があいてて、私はラッキーだったんですね。
そういえば、後から来た人は、満席で入れなかったです。

「十一」というお店も知らなかったので、ハンバーグ食べてみたいです。
【2009/12/06 16:06】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

にっくんへ

どうも!お久しブラジャー!

2代目襲名を阻止できて良かったー。ホっ。

「ざとうくじらみたいな目」?うーん、???
背が高くてスラっとし美人で、「この人どっかでみたことある」っと記憶をたどって、たどって、たどりつきました。
「ニトリ」で見かけたのなら別に書いても問題ないかと思って、書いちゃいました。
【2009/12/06 16:11】 URL | 桔梗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール1

桔梗

Author:桔梗
住んでる所:兵庫県伊丹市
性別:女子
年齢:そこそこいってる
家族:ふたり暮らし
仕事:掃除、洗濯、炊事、アイロンかけ・・
   そして時々稼ぎにいく。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


プロフィール2 

★こんな本を読んでいます★


伊丹が舞台の小説

彗星物語 彗星物語
宮本 輝 (1998/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


amazon.co.jp


2007年8月1日(水)~