伊丹どっぷり
ようこそ、ようこそ。兵庫県伊丹市にどっぷりつかったブログです。どんどんコメント残してくださいね。(桔梗)



アンシャンテが宮の前に。

長寿蔵の西どなりにアンシャンテが12月10日にオープンするんですね。
P1080449.jpg 
宮の前がまた楽しくなりそうです。
楽しみです。



この記事に対するコメント

駐車場だったのがいつの間にか変わっててびっくりしました!
どんどん工事が進んでますね~
何のお店かと思ったら、アンシャンテなんですね★
ぜひいって見たいです~
【2008/11/07 11:18】 URL | あくび #-[ 編集]

桔梗さん
情報ありがとうございます!
アンシャンテ移転は知ってたんですが、12月でしたか。
ひさびさに行ってみます(^o^)
【2008/11/07 12:10】 URL | みつ #-[ 編集]

★あくびさん★
宮の前だけに外装が蔵風なので、どんなお店になるのか楽しみですね~。


★みつさん★
野間のお店はどうなるのかなぁと思ってたんです。移転なんですね。
情報ありがとうございます(笑)
【2008/11/08 01:06】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

こんばんは~☆
アンシャンテ楽しみです~♪
行きたいけど行けなかったお店なので
宮ノ前だと行きやすいから嬉しい(^^)/

【2008/11/09 00:54】 URL | ポンカン。 #-[ 編集]

おはようございます♪

アンシャンテというお店、初めて聞きました(*^-^*)何のお店ですか?
フランス語なだけにフレンチとか?敷居は高くないんでしょうかね~
【2008/11/09 08:21】 URL | いも #3/2tU3w2[ 編集]

こんにちは。
いもさん
「創・欧風料理」と名乗っておられます。イタリアンだと思ってました、ずっと(^^ゞ
ぐるなび載せておきますね。
http://r.gnavi.co.jp/k515402/
【2008/11/09 11:01】 URL | みつ #-[ 編集]

★ポンカンさん こんにちわ~★
桔梗ですよー^^V
野間のお店は、たしかに、ちょっと行きにくいですよねぇ。私も長いあいだごぶさたしてます。

★いもさん こんにちわ!★
私もイタリアンだと思ってました。ずっと。
アンシャンテはもう20年は伊丹にあると思います。伊丹のおしゃれな感じのお店の代表格みたいなお店でした。昔、伊丹で雑誌にのれる店は、唯一ここだけみたいな。
野間のお店はヨーロッパの素朴なおうちみたいな内装でかわいい感じです。

★みつさん こんにちわ!★
創・欧風料理なんですか?!
知らなかったぁ。
イタリアンのほうがしっくりきますね。
必ずパスタを食べるもので。
【2008/11/09 17:56】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

初めてコメントします。
同じ市民なのに、いつもへー!!!って思うことばかりで、更新を楽しみにしています★

ちなみに、アンシャンテの上は美容院です♪
ニトリの裏にある美容院がもう1つできるんですよ!

伊丹に新しいお店ができるのはワクワクしますね(≧∇≦)
【2008/11/10 21:00】 URL | ハルカ #-[ 編集]

ハルカさんこんばんわ!
初コメントありがとうございます^^V

アンシャンテの上、美容院なんですかぁ!!
そうなんだ。2階建てのアンシャンテかと思っていました。

新しいお店、ワクワクしますね。
できるまえから、なんだろうって、想像しますね!
【2008/11/11 01:46】 URL | 桔梗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール1

桔梗

Author:桔梗
住んでる所:兵庫県伊丹市
性別:女子
年齢:そこそこいってる
家族:ふたり暮らし
仕事:掃除、洗濯、炊事、アイロンかけ・・
   そして時々稼ぎにいく。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


プロフィール2 

★こんな本を読んでいます★


伊丹が舞台の小説

彗星物語 彗星物語
宮本 輝 (1998/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


amazon.co.jp


2007年8月1日(水)~


