伊丹どっぷり
ようこそ、ようこそ。兵庫県伊丹市にどっぷりつかったブログです。どんどんコメント残してくださいね。(桔梗)



ラスタホールと鳴く虫とにっくん。

ラスタホールの図書室へ行きました。
思いがけず、楽しかったです。
何が楽しかったというと、
私の前に座って、絵本を読んでいた男の子の顔(表情)がおもしろくて、
かわいくて、釘付けでした。
男の子は、私に見つめられていることなんか、全く気づかないほどの集中力でした。
ほのぼのして、帰ってきました。 
P1080085.jpg 

ラスタホールでも、鳴く虫がないていました。

「鳴く虫と郷町」イベントには、行けるかなぁ、行きたいなぁ、行けなさそうかなぁと
思いながら、みなさんのブログを読んでます。

ヒロコさんのブログは、ここをクリック 
もかさんのブログは ここをクリック  
伊丹日記さんのブログは ここをクリック 
FMいたみハッピーファミリーさんのブログは ここをクリック

「鳴く虫と郷町」のイベントパンフレットには、にっくんのパパが載ってます。

ちなみににっくんは、9月10日(水)のお昼の12時ごろに、FMいたみに出演します。
ちなみに、私も、8月27日(水)に出ました。
『伊丹の人、数珠繋ぎ』みたいなコーナーです。
自分のことは、事後報告なのに、にっくんは事前告知してしまって、すいません。
でも、にっくんのブログ (ここをクリック)  
にも書いてあるから、きっと大丈夫でしょう。
得意の猥談をされるとか・・・。

FMいたみは、79.4MHです。



この記事に対するコメント

あ~、出演前に知らせてくれればよかったのに、と桔梗さんのお声を聞きそびれ、残念ですe-330

パンフみて思いましたが、にっくんのパパさんは、男前ですね!」(親子そろって)
【2008/09/07 16:52】 URL | もか #-[ 編集]

もかさん。
声にも、自信がないもんで、
「もっと年輩の人かとおもった」とか、「愛想悪い」とかの声らしいです。
幻滅されたら困りますもん。
【2008/09/07 19:30】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

リンクありがとうございました。
おかげさまで、アクセスも日頃の3倍になって、嬉しい限りでございます。
【2008/09/07 22:02】 URL | 伊丹日記 #-[ 編集]

こんばんは!
エフエム伊丹の広瀬です!
先日はご出演ありがとうございました。
桔梗さんのお優しい声がスタジオに響いておりました。
そして、ファミブロや、局のリンクもありがとうございます!!
図書館いいですよね。
私もこの秋はたくさん本を読もうと思います。
このブログで教えていただいた彗星物語はほんとうに心に残る作品となりました。
また、ちょくちょく拝見させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
【2008/09/07 23:40】 URL | nami #-[ 編集]

伊丹日記さん
それはなにより、良かったです^^V
【2008/09/08 16:14】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

広瀬さん
こんにちわ。
いろいろお世話になりました。
ファミブロ、伊丹の情報満載ですね!
「セーラ」さんネタとか、好きです。
これからも、番組がんばってください!
「伊丹どっぷり」もよろしくお願いします。

宮本輝さんの「夢見通りの人々」もいいですよ。
(伊丹とは関係ありませんが。)
【2008/09/08 16:20】 URL | 桔梗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール1

桔梗

Author:桔梗
住んでる所:兵庫県伊丹市
性別:女子
年齢:そこそこいってる
家族:ふたり暮らし
仕事:掃除、洗濯、炊事、アイロンかけ・・
   そして時々稼ぎにいく。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


プロフィール2 

★こんな本を読んでいます★


伊丹が舞台の小説

彗星物語 彗星物語
宮本 輝 (1998/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


amazon.co.jp


2007年8月1日(水)~


