伊丹どっぷり
ようこそ、ようこそ。兵庫県伊丹市にどっぷりつかったブログです。どんどんコメント残してくださいね。(桔梗)
涼しい花火大会でした。

今夜は夫にふられたので、
ひとりで、JRまでいくのも、さびしい感じなので、
ちょっと遠くから、見てました。

(夫は9時45分ごろ、ほろ酔いでかえってきました)

P1080067.jpg

暑い夏を見届けました。

このまま、夏の名残が、涼しく続きますように。


第28回伊丹花火大会の動画サイト 
http://jp.youtube.com/watch?v=yQ9FYjwk3Yk

↓この動画では、「花火による伊丹市のマーク」が確認できますヨ。 
http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/blog-entry-207.html
(KIYASUさんのサイトです。プロローグ動画というところをクリックしてください)
sitelogo伊丹のマーク 
    ↑この丸いマークです。

伊丹市マークが花火であがっていたなんて、知らなかったぁ!



この記事に対するコメント

こんばんは!
だんな様と一緒に見れなくて残念ですね…
こんな時こそ、一緒に過ごしたいですのにね。

最後はすごかったですね!!連続で花火が
上がり、見応えありました!! ちなみに私は
自宅から徒歩1分の道路から観賞しました。
一人寂しく…(苦笑)
【2008/08/24 22:27】 URL | とらきーちゃん #-[ 編集]

マイブログにアップしました。

http://ameblo.jp/itamicity/entry-10131175985.html
【2008/08/24 22:38】 URL | 伊丹日記 #mQop/nM.[ 編集]

はじめまして!
何度かお邪魔しておりましたが、初コメントです。
私も伊丹市在住・夫と2人暮らしでそこそこ年いってます(´ω`)
結婚して伊丹に来て、便利だし住みやすくてすごく好きになりました♪

うちも昨日は夫が仕事だったので、ベランダから1人で花火みてました。
けっこう長かったですよねー。見ごたえじゅうぶんでした。

またちょこちょこお邪魔させていただきます♪
【2008/08/25 11:37】 URL | あくび #-[ 編集]

今年は、三菱の夏祭りと重ならなかったので
最初から終わりまでゆっくり見物してきました♪
上園橋のたもとにも、200人以上はいたと思います。
(記事UPしてます^^)
【2008/08/25 12:56】 URL | KIYASU #IBOfA9aI[ 編集]

とらきーちゃん。
一緒ですねぇ。
私も、家からすぐ近くのところから見ました。
しかも、イスまでもっていって、見ました。
近所のおばあちゃんは、元気に立って見てました。


伊丹日記さん
やっぱり、河原からの写真は迫力ありますね。


あくびさん。
はじめまして。初コメントありがとうございます。
二人暮らし、一緒ですね。
そこそこいってるのも、一緒ですね。
共感!共感!

花火がベランダからみえるのは、いいですねぇ。
私も、最初はベランダからみえないものかと、待っていたのですが、ダメでした。
(夫に、「無理やろ」と言われていたのに、試してみないと、気がすまない。)

気まぐれな更新ですが、またきてくださいね。
お待ちしてます。

KIYASUさん。
動画、楽しみました。
「伊丹市のマークや」って言ってる人、すごいですね。「どれどれ?」と何度も見返しましたよ。
花火もきれいですが、ヒョロヒョロのあがっていく花火種(?)もおもしろいですね。

【2008/08/25 14:38】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

どうも^^おおきにです!
あ…ちなみに「伊丹市のマークや」って言ってる人は私です(笑)
3発目ぐらいでピ~ン!ときましたん♪
寒かったけど、迫力ありましたねっ。
【2008/08/26 01:57】 URL | KIYASU #IBOfA9aI[ 編集]

こんにちは。
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。リンク、もちろん喜んでOKです。
よろしくお願いしま~す♪

花火大会、家から見えてたんですけど、今年は新しく出来たマンションのおかげで、花火が1/3しか見えませんでした・・・v-12

【2008/08/26 11:18】 URL | ナナはち #-[ 編集]

☆☆
KIYASUさんの声でしたか~。
すばらしい(パチパチ)

☆☆
ナナはちさん
リンクしました!

「新しくできたマンションの・・・」
よくあることですよね。くやしいけど。
映画館で、前の人がすごく座高が高いみたいなもの????ちょっとちがうかな?
マンションにも文句言えないし、前の人にも文句言えないですよね。


【2008/08/26 20:00】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

こんばんは
リンク、有難うございます。
私もリンク貼らせてもらっても良いかしら?

今年は朝から場所取りして、川原で寝転がって見ました。寒かった~!
【2008/08/26 20:08】 URL | chives #-[ 編集]

chivesさん
こんばんわ。
ほんとに、涼しすぎるくらいですたよね。
「寒い」のわかります。

リンク、どうぞよろしくお願いします!
【2008/08/26 23:11】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

今年は 行けませんでした。残念です。
多分 10年連続行ったかな(多分中止 2回ぐらい)あったかな
来年は是非いきます。
【2008/08/27 18:38】 URL | まゆ #-[ 編集]

桔梗さんFMいたみ!!

【2008/08/28 11:19】 URL | にっくん #-[ 編集]

まゆさん
10年連続の間に、2回くらい中止があったんですねぇ。知らなかった。
来年楽しみですね!
【2008/08/28 15:45】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

にっくん。
ハハハ^^;
スイマセン。
友達いないもんで。。。。
よろしく!
【2008/08/28 15:47】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

いやあ、FMの人が来られてびっくりしましたよ。
ていうか出るなら出ると言ってくれないとー。
聞きたかったなあ。

なんか緊張します。しゃべりはドヘタですから。
でもせっかく頂いた機会ですから得意の猥談でもしてやろうかな。そりゃあもう卑猥ですよー。(笑)

でも来週ではなく再来週になりました。
なんせ明日からハワイなもんで。
新婚旅行っす。す。



【2008/08/28 17:10】 URL | にっくん #-[ 編集]

にっくん。

結構、緊張するもんです。
汗かきました。

ハワイの猥談まってます。

いってらっさい!
【2008/08/29 09:56】 URL | 桔梗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール1

桔梗

Author:桔梗
住んでる所:兵庫県伊丹市
性別:女子
年齢:そこそこいってる
家族:ふたり暮らし
仕事:掃除、洗濯、炊事、アイロンかけ・・
   そして時々稼ぎにいく。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


プロフィール2 

★こんな本を読んでいます★


伊丹が舞台の小説

彗星物語 彗星物語
宮本 輝 (1998/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


amazon.co.jp


2007年8月1日(水)~