伊丹どっぷり
ようこそ、ようこそ。兵庫県伊丹市にどっぷりつかったブログです。どんどんコメント残してくださいね。(桔梗)
伊丹をウロウロできるようになりました。

伊丹にもどってきて、1週間です。
お陰様で、ようやく、ちょっとウロウロしてみようかなという気持ちになってきました。

きのうは、シティホテルのワイワイカーニバルをちょこっとのぞきました。
P1070834.jpg 

それから、「いちりき」に焼肉を食べに行きました。
P1070835.jpg P1070836.jpg

もりもり食べて、手術したことを忘れてしまうくらいに元気になりたいと思います。
これからもよろしくお願いします。



この記事に対するコメント

おかえりなさい!
完全復活するまで、ゆっくり過ごして下さいね。
これからまた、楽しみです。
【2008/07/21 22:26】 URL | とらきーちゃん #-[ 編集]

お帰りなさい!!
待ってましたよっ!!

手術、たいへんでしたね。
無理しない程度に、少しずつ。。。にしてくださいね★無理しちゃいけませんよ~(^.^)

おいしい、焼肉で、スタミナついたかな?桔梗さん♪
【2008/07/21 23:23】 URL | もか #-[ 編集]

o(^-^)oわあ~い♪待ってました!

お休みすると書いてあったにもかかわらず…つい癖で覗いてました

今年の夏も暑くてなかなか遠出の散歩ができませんが、桔梗さんのレポートで夏のイベントを満喫させてもらってます

今週もあちこちでお祭りが有るみたいですね~
【2008/07/22 11:37】 URL | いも #-[ 編集]

はじめまして、伊丹歴3年ですが
生活圏内の記事が嬉しくて通ってきております。

手術でお休みされるとの記事に心配しておりましたが、
復活されているのを見て嬉しくてコメントさせていただきました♪

暑い日々が続きますし、術後のお体ご自愛ください。





シティホテルのワイワイカーニバルもそうですが、
何だかニアミスぎみの記事が多くていつも驚いています(笑。
私も伊丹を満喫するぞーp(^^)q
【2008/07/22 14:47】 URL | よっちゃん #KSgJhY2c[ 編集]

きのう行きましたよ から揚げ食べました。
風がありましたね。お体養生くださいね
【2008/07/22 18:14】 URL | まゆ #-[ 編集]

桔梗さん お帰りなさい。
また桔梗さんの伊丹情報が見られるのが嬉しいです。

昨日はシティホテルのお祭りだったんですね。
すっごいにぎやかなお囃子が聴こえて来て何処だろう…と
思っていました。家で飲んでいるだけだったので、
行けばよかったな~。
【2008/07/22 19:56】 URL | ヒロコ #JalddpaA[ 編集]

焼肉良いね。夏のスタミナにはかかせないね。
私たちも行きました。でも野菜が、足りないかなでも、たまにはいいよね
【2008/07/22 19:58】 URL | やまねこ #-[ 編集]

とらきーちゃん
いつもありがとうございます。
ぼちぼちゆっくりやりますね!
よろしくお願いしますね!

もかさん
待っててくれてありがとうございます!
スタミナつけて、がんばります!


いもさん
いつものぞいてくれていたなんて、ありがとうございます。
復活できて、よかったです。
不定期な更新ですが、よろしくお願いします。

よっちゃんさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。ブログ書かれてるんですか?よかったら教えてくださいね。

まゆさん
まゆさんも行かれたんですね。私は、何も食べずに、チラっとのぞいて、「いちりき」へ行っちゃいました^^V

ヒロコさん
ヒロコさんのおうちは、シティホテルの近くなんですね。ちょっと早めの盆踊りをしていました。
今週末は、伊丹小学校で、夏祭りじゃなかったかな?

やまねこさん
夫に世話をかけたので、焼肉をご馳走してあげました。
帰ってから、グレープフルーツを食べときましたよ。

【2008/07/22 22:25】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

おかえり。
いちりきのテッチャンは滑って網から落ちて泳ぎますから気を付けて。

僕もよく行っております。

【2008/07/24 10:32】 URL | にっくん #-[ 編集]

にっくん。
いちりきのアドバイス、ちょっと遅かった^^;
しっかり、落としました。
カルビを落としました。
滑り落ちていくあの感じ、もったいなくて、叫びそうでした。
一度落としてからは、すごく注意深くなりました。
【2008/07/24 16:52】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

店員さんに言ったらトングで拾い上げて洗ってくれるんですよ。奇跡のトング。
洗った肉もなかなかいいもんですよ。

【2008/07/24 17:31】 URL | にっくん #-[ 編集]

そうなんだ。
本当に、叫んだら、奇跡のトングが登場してくれたんだ。
【2008/07/24 18:45】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

桔梗さん
おかえりなさい(^o^)私もついついお留守の間ものぞいてました。
暑いですので、ご自愛くださいね。
関西スーパーも行ってきましたよ。ツタヤの会員にも早速なりました(^o^)
【2008/07/25 10:02】 URL | みつ #-[ 編集]

みつさん 
ただいま!
いつものぞいてくださって、ありがとうございます。
ほんとに、暑いですね。今年は特に暑く感じてしまいます。

【2008/07/31 08:46】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

おかえりなさい^^
もう、うろうろされてるんですね☆
私は暑さにかまけて昼間は妊婦時代の去年に引き続き引きこもってます(><)

のんびり、更新してください^^
応援してます☆
【2008/08/02 01:44】 URL | まこぽこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール1

桔梗

Author:桔梗
住んでる所:兵庫県伊丹市
性別:女子
年齢:そこそこいってる
家族:ふたり暮らし
仕事:掃除、洗濯、炊事、アイロンかけ・・
   そして時々稼ぎにいく。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


プロフィール2 

★こんな本を読んでいます★


伊丹が舞台の小説

彗星物語 彗星物語
宮本 輝 (1998/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


amazon.co.jp


2007年8月1日(水)~