伊丹どっぷり
ようこそ、ようこそ。兵庫県伊丹市にどっぷりつかったブログです。どんどんコメント残してくださいね。(桔梗)
あっというまに一ヶ月。

あっという間に一ヶ月あいてしまいました。
旅行に行っていたわけではなく、病気だったわけでもなく、
家にいるか、伊丹市外にでかけるかで、昆陽池に散歩にいく時間もなく、
この一ヶ月、伊丹ネタがなんにもありませんでした。
どうもすいませんでした。
このままではいけない、なんとかしなければと、今日はニルヴァーナにケーキを買いにいきました。
夏モンブランというのがありました。
P1070623.jpg P1070631.jpg
おいしかったです。◎です。
コーヒーにムチャクチャあいます。
フランス産マロンクリームでさっぱりと仕上げてあるそうです。
夕食後にいただきました。もう一ついけるくらいです。
ちなみに、私の夕食は、コンビニの焼きそばでした。
あまりにも空腹で、すぐに食べられるものに走ってしまいました。
夫の夕食はこれから作ります。
焼きそばを作る予定です。
夫にはティラミスを買いました。
P1070641.jpg
4回くらい「おいしい」と言ってました。
味見させてもらうと、大人味でした。
焼きそばについては、一度も、「おいしい」といいませんでした。



この記事に対するコメント

心配してたんですよ。。。
ホント!ほっとしました。(^^)

夏モンブラン おいしそうですね!
ニルウ”ァーナまでは行けないから。。。
明日は、別のケーキで我慢します。(^^;

ゆっくり!のんびり!でいい~です。

               (^^)/


【2008/05/23 22:57】 URL | ubasakura #-[ 編集]

ubasakuraさん
ありがとうございます。
ゆっくり、のんびり、のお言葉、
ありがとうございます。

でも、ずびませんでした・・・
去年も9月に1ヶ月ほどあいてしまって、
心配かけたのに、またやってしまいました。
みなさん、すいません。

うーん、なんとか、対策を考えなければ!
【2008/05/23 23:32】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

何かあったのかなぁ~って思ってました。
でも、よかった。 元気そうで…(^^♪

そ~言えば
ケーキって最近食べてないなぁ~。
私も食べたいよ~(^u^)

これからは の~んびり トネッ…(*^^)v

【2008/05/24 10:10】 URL | kasumi #-[ 編集]

桔梗さん こんにちは♪
なんともなくて良かったです。安心しました。
こちらにきてからケーキを食べていない事に気が付きました。
この土日はどこにも出かけないので行ってみようと思います^ー^
【2008/05/24 10:41】 URL | ヒロコ #SJMMuUIM[ 編集]

こんばんは。
どうされてるのかなーと思ってました。
お元気で何よりです(^o^)
ニルヴァーナは他のサイトでもおいしいと評判なので、一度買ってみたいです(^o^)
【2008/05/24 21:04】 URL | みつ #-[ 編集]

kasumiさん
こんばんわ。
私も久しぶりのケーキでした。
ちょっと、呼び水になってしまいました。
これからもよろしくお願いします。

ヒロコさん
こんばんわ。
関西暮らしを楽しまれているようで、(ブログより推察)なによりです。私より、関西通なのではないかと、思うくらいで、参考にさせていただいてます。
今日は、ケーキ食べられましたか?
宮の前近辺だと、アンコンパニェが人気です。

みつさん
こんばんわ。
お元気です。ありがとうございます。
ニルヴァーナ、一度、行ってみてください。
おいしいとおもいます。
【2008/05/24 22:20】 URL | 桔梗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール1

桔梗

Author:桔梗
住んでる所:兵庫県伊丹市
性別:女子
年齢:そこそこいってる
家族:ふたり暮らし
仕事:掃除、洗濯、炊事、アイロンかけ・・
   そして時々稼ぎにいく。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


プロフィール2 

★こんな本を読んでいます★


伊丹が舞台の小説

彗星物語 彗星物語
宮本 輝 (1998/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


amazon.co.jp


2007年8月1日(水)~