伊丹どっぷり
ようこそ、ようこそ。兵庫県伊丹市にどっぷりつかったブログです。どんどんコメント残してくださいね。(桔梗)
宮ノ前のスーパー「WELL」今日オープンで、入場行列していました。

宮ノ前のスーパー「WELL」が今日オープンでした。
こちらも偶然通りかかりました。
お店に入るのに、行列していて、入場制限していました。
相当、お買い得商品があったみたいです。
(ちょっと並んだのですが、中のレジも大行列であきらめました)
11時すぎてもまだ並んでいました。
お店の前では、野菜がすごく安く、
ほうれん草3束50円。キャベツ1玉50円、大根1本50円でした。
お店の人に、「この野菜は明日もやってるんですか?」と聞くと、
「できるだけがんばります。」という答えでした。
P1070024.jpg P1070028.jpg P1070029.jpg

「WELL」伊丹市宮ノ前2丁目1-3伊丹ミヤノマエ4号館1階
072-773-9777
10:00~21:00
1500円以上お買い上げで、伊丹市市営駐車場の30分無料券。



この記事に対するコメント

私も夕方に行きましたが、まだレジが混んでいましたよ。
あたしのblogに掲載してありますので、ご覧下さい。
まだオープンセールなのでこんな感じですが、関西スーパー駅前店が再オープンしたらどうなることでしょうね。
【2008/03/25 20:44】 URL | 伊丹日記 #lKqhJUcQ[ 編集]

私も16時頃、前を通りましたが、すごく並んでて、やたら、風船配ってました。もう買い物したあとだったので、中には入りませんでした~(~o~)

シルバーさんの朝市はあんまり野菜はおススメじゃないのですよね~お花がおススメです☆
【2008/03/25 21:48】 URL | もか #-[ 編集]

夕方でも並んでたんですか。
すごいですね。
私、あまりスーパーのオープン初日に行ったことないんですが、どこでもこんなにすごいのでしょうか。

もかさん、
シルバーさんの朝市、野菜あんまりオススメじゃないんですね。今日は、ブロッコリーとほうれん草買っちゃいました。今日のは、どちらもおいしかったです。ホっ。
今度は、お花をねらってみまーす。
【2008/03/25 23:33】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

むかしFマートがあったところですよね
【2008/03/26 07:51】 URL | まゆ #-[ 編集]

オープン初日は安いけど…

しかし
ホント安すぎるくらい安いです。でも、野菜が安いと家計にもやさし~いデスネ。。。
思わず買いに行こうかなぁ~って…でも電車賃が高いのを忘れたよ~♪

うちの近所にもあればなぁ~
【2008/03/26 16:59】 URL | kasumi #-[ 編集]

Fマート・・・
夜の11時まで営業してたから
商売している者にとっては
とってもありがたかったんです。

質は悪かったですけど・・・(゜-Å) ホロリ

WELL自体に行った事がないので
セール終わる前に行ってみます~
ちなみに
我が家の買い物は、近くの関スが多いです。
生鮮3品の鮮度がまだ良いほうなので・・・。
駅前店のリニューアル、ちと楽しみです。

【2008/03/27 01:05】 URL | 麺多浪 #O225ny1o[ 編集]

先日、フラッと立ち寄ったスーパーに「男前豆腐」ならぬ、「オトシマエトウフ」なるものがありましたよ(笑)。いいのかな・・・・・?

お肉類は関スがハズレなしですね。特に牛肉とひき肉が。駅前店のオープンが待ち遠しいです。

【2008/03/27 17:17】 URL | えっこ #-[ 編集]

まゆさん
Fマートがあったところみたいですね。
以前もスーパーだったことは確かなんですが、名前をおぼえてなくて。
でも、麺多浪さんのコメントで、確かですね^^V

kasumiさん
時々、交通費のことを忘れてしまいますよね。
これだったら、ネットで買った方が安いと思うこともしばしばです。
野菜が安いと、ほんとに、家計にやさしいですよね。
野菜を食べないわけにはいきませんよね。

麺多浪さん
関スは、評判いいですね。
夜遅くまであいているのは、イオンですね。
稲野のコープも遅かったかな?
あと、塚口のダイエーも遅いです。
伊丹じゃないけど。

えっこさん
おひさしぶりです。
みなさんが、関西スーパーご推薦なんで、私も駅前店のオープンが楽しみになってきました。
ひき肉は、油分が多くて、なかなかいいのに出会わないのですが、関スですね。
「オトシマエドウフ」、気になりますね。


【2008/03/27 20:49】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

WELLでこごみやうるい、葉わさび、花わさび等が100円で、大喜びして買いました!!
【2008/03/30 09:37】 URL | yakko #-[ 編集]

WELL,オープン2日目にやっと買い物できました(~o~)
Fマートの前はポロロッカでしたね♪先日、クーローゼットの掃除してたらポロロッカのポイントカード(10年前のもの?)がでてきました。

私もハンバーグつくるときの合挽きは関スーです。6:4のバランスが絶妙です。

WELLの並びの「ごんべえ」、おまつりのときに、三軒寺に出店されてて、おいしかったんですよ。
3月に店舗をオープンしますって聞いていたので、期待してたんですが、なんか入りやすそうなお店じゃなくて残念です。。。名前はいいのになあ、外装・内装にかける予算がなかったのでしょうか。
【2008/03/30 15:37】 URL | もか #-[ 編集]

yakkoこんばんわ。はじめましてかな?
コメントありがとうございます。
こごみ、うるい・・・すいません、わかりません。
主婦失格かも・・・
花わさび?どんなんだろ。
こだわりの品があるお店なんですね。

もかさん こんばんわ。
ポロロッカでした。記憶にあります。
ごんべえって、角のおうどん屋さんですか?
【2008/03/31 23:04】 URL | 桔梗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール1

桔梗

Author:桔梗
住んでる所:兵庫県伊丹市
性別:女子
年齢:そこそこいってる
家族:ふたり暮らし
仕事:掃除、洗濯、炊事、アイロンかけ・・
   そして時々稼ぎにいく。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


プロフィール2 

★こんな本を読んでいます★


伊丹が舞台の小説

彗星物語 彗星物語
宮本 輝 (1998/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


amazon.co.jp


2007年8月1日(水)~