伊丹どっぷり
ようこそ、ようこそ。兵庫県伊丹市にどっぷりつかったブログです。どんどんコメント残してくださいね。(桔梗)



マーレイのやわらかプリン。

とらきーちゃんおすすめの、マーレイのやわらかプリンをやっと食べました。
P1060167_20071226004625.jpg
やさしい、なつかしい味で、甘さもしっかりあって、おいしいかったです。
2層になっているところがおいしさの秘密かな?
それに、カラメルソースが濃すぎなくて嬉しかったです。
今年中に食べることができて満足!
1つ189円です。

こちらは、チョコスフレとチーズスフレ(1つ105円)
P1060169.jpg
こちらもおいしかったです。
なかなか濃厚なチョコ味でした。
大きさは小判くらいで、ちょこっと食べるのにいいサイズでした。
チーズはまだ食べていません。明日のお楽しみです^^♪

ケーキハウス マーレイ 伊丹市宮ノ前 072-777-7802




この記事に対するコメント

おいしそうですね。
宮の前ってあんまり行かないです(^^;
きのうはイオンへケーキとチキンを買いにいきました。ケーキは「マリーアンジュ」にしました。2人だけなので、ショートケーキです。
近くには「ファクトリーナカタ」があります。
車の運転ができないので、どうしても行くところが駅近になってしまいます。
桔梗さんは夜、出かけられる事が多いのですか?
載せておられる写真が夜みたいなので。。
【2007/12/26 11:38】 URL | みつ #-[ 編集]

 こんばんは!
桔梗さんのお口に合うか心配だったのですが、
良かったです! へへ
【2007/12/26 23:05】 URL | とらきーちゃん #-[ 編集]

みつさん、こんばんわ。
うちも2人なので、ホールケーキでなく、プリンにしました。
私も車の運転をしないので、夫が仕事から帰ってきてから、車で連れて行ってもらうことが多いです。このプリンも、夜に買いに行きました。
ああ、でも、1人で歩いてでかけるのも、夕方~夜が多いですネ。
夏になると、もっと顕著です。
【2007/12/27 00:05】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

とらきーちゃん

夫の分まで手をのばしましたヨ!
私は先に食べて、後から夫が食べている時、
「ちょっとちょうだい」「やっぱりおいしいわー」とか言いながら。
【2007/12/27 00:08】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

桔梗さん
お返事ありがとうございます。
私は昼間でかけることが多いです。夕方~夜というのはほとんどないです。
ご主人はお優しいのですね、うらやましいです。
2人の生活を楽しんでいらっしゃるなーと思います。

【2007/12/27 14:44】 URL | みつ #-[ 編集]

優しいというより、車で帰ってきた夫が、駐車場に車を入れてしまう前に、強引に乗り込んでいます。(笑)

【2007/12/29 03:46】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

おお!
それはいい作戦ですねえ。。
うちは車通勤ではないので、その手は使えないですね。。
ある意味勢いですね。
【2007/12/29 11:28】 URL | みつ #-[ 編集]

おひさしぶりです~
私は 桔梗さんの話題にある”マーレイ”にはいったことないのですが うちのちかくの "KAZU"っていうケーキやさんは 姉妹店なんですよね~。だから たぶん商品も同じものがあったり・・だとおもいますが。

うちの娘は今3歳ですが 1歳半くらいから チーズスフレが大好き!!私は チョコ派ですけど。。。

先日デスパ・・みました?!シーズン2見ないとわからないことたくさんでてきてますね・・ブリーってね 最近双子 出産したんですよ。だから そろそろ TVでは 胸から下しか映さなくなってくるはず・・・。ハリウッドドラマではよくあるパターンですけどね^~^;フフフ!
【2007/12/29 15:24】 URL | zazie #d13JL4Hw[ 編集]

zazieさん こんにちわ。
返事がたいへんおそくなってしまいました。
m(__)m

最近、ブリー太ったなぁと思っていたんです。
そういうことだったんですね。
納得です。
【2008/01/08 13:21】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

こんばんは。zazieさんもおっしゃていたKazuというケーキ屋さんがきょうリニューアルオープンでチラシが入ってました。例のスフレが1000円以上お買い上げでプレゼントされるとか。
宝塚ですが、よかったら行ってみてください。
http://www.nau-now.com/cake/kazu/0801k.html
【2008/01/16 22:12】 URL | みつ #-[ 編集]

こんにちは。
「Kazu」でケーキを買ってきました。
夫がチョコ生ショート、私がモンブランみたいなのとおすすめされてたチーズスフレとチョコスフレも(^o^)
おやつに「蔵人珈蔵」のコーヒーとともにいただきたいと思います。
【2008/02/02 13:56】 URL | みつ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール1

桔梗

Author:桔梗
住んでる所:兵庫県伊丹市
性別:女子
年齢:そこそこいってる
家族:ふたり暮らし
仕事:掃除、洗濯、炊事、アイロンかけ・・
   そして時々稼ぎにいく。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


プロフィール2 

★こんな本を読んでいます★


伊丹が舞台の小説

彗星物語 彗星物語
宮本 輝 (1998/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


amazon.co.jp


2007年8月1日(水)~


