伊丹どっぷり
ようこそ、ようこそ。兵庫県伊丹市にどっぷりつかったブログです。どんどんコメント残してくださいね。(桔梗)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


蔵富都タウンミュージアム。

三軒寺で開催された、蔵富都タウンミュージアムに出かけてみました。
午後1時から、クローズドカフェ前でコンサートがあるということで、
これにあわせて出かけたのですが、
12時50分ころから、突然に雹まじりの雨が降り出してきました。
短時間でしたが、激しくふったので、早々に引き上げてしまいました。
P1050643.jpg P1050646.jpg



この記事に対するコメント

今日行かれたんですか。
私は、伊丹小学校の「伊丹マダン」へ行ってきましたよ。韓国のチジミやブラジルのソーセージなどが美味しかったです。
会場の模様はブログに掲載してあります。
http://ameblo.jp/itamicity/
【2007/11/11 20:50】 URL | コミュニティいたみ元住民(伊丹日記) #lKqhJUcQ[ 編集]

私もいってきました!!

その後、「伊丹マダン」にいって、チジミを食べて、家に帰ったとたん、「あられ」(?)が降ってきました。びっくりしました!!
【2007/11/12 09:53】 URL | もか #-[ 編集]

私は午後から「伊丹マダン」と「蔵富都タウンミュージアム」をハシゴしました。なのであられの洗礼は受けず。
どちらも、とても楽しいイベントでした。子どもたちも大喜び。v-22
来年は空腹で「伊丹マダン」に行って、いろいろな国のお料理をいただきたいです。v-271
【2007/11/12 12:26】 URL | えっこ #-[ 編集]

桔梗さんこんにちは(^ ^)
「蔵富都タウンミュージアム」残念ながら行けませんでした・・・
で、ココに来たら様子がわかるかな~って(笑)
ひょうにはビックリですね。
秋はほんとにイベントたくさんで伊丹は楽しいです♪
【2007/11/12 13:58】 URL | あーぽん #-[ 編集]

「蔵富都たうんみゅーじあむ」には、土曜日に行ってきました。
あたしのブログに掲載していますので、よかったらご覧下さい。
http://ameblo.jp/itamicity/
【2007/11/12 15:44】 URL | コミュニティいたみ元住民(伊丹日記) #X95sV0XI[ 編集]

伊丹日記さん
伊丹マダンはおいしそうですよね。
やっぱり、「食」のあるイベントは盛り上がりますよね。

もかさん
こんばんわ。
この日は、本当に急に降ってきましたよね。
家に帰ってからで、よかったですネ。
私は、すっかり、帰るモードになってしまって、
伊丹マダンのことをすっかり忘れてしまいました。惜しいことをしました。

えっこさん
こんばんわ。
私もはしごをしたかったです。
あられにあわず、ラッキーでしたね。
私は、この秋初のイベント参加なのに
こんなにタイミングよく、雨にふられてしまうなんて。。。もしかして、私のせい?なんて思ってしまいます。

あーぽんさんへ
こんばんわ。
蔵富都はいろんな手作り雑貨店がでていました。安くてかわいいものから、結構なお値段のものもありました。
やっぱり、こういうところでは、高いものには手がでませんね。
今週末は、おみこしですね。
私は仕事でいけませんが、また駅前がにぎやかそうです。

【2007/11/13 23:22】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

はじめまして。
ブログ拝見しました。私は去年結婚を機に伊丹にやってきました。すごいです。伊丹って。桔梗さんのブログを「ふむふむ」とみてました。
よかったらお友達になってください(^^♪
私もだらだらなブログをやってますのまた見に来てください。
ちなみに私は池尻に住んでます。イズミヤの近くです。。。
【2007/11/14 08:39】 URL | まりんこ #-[ 編集]

まりんこさん
こんにちわ。
来てくれてありがとうございます。

私は20世紀の終わりの頃に、結婚を機に伊丹にやってきたので、その頃を思い出します。
とても歳のはなれた「お友達」になってしまいますが、よろしくお願いします。

もうすぐ1年だなんて、なんて、楽しそうな響き!
我が家では、結婚記念日には、1日中写真をとろうという計画があって、朝から晩まで日常生活を撮っていたことがありました。(すぐに頓挫しましたが)スーパーにまでカメラを持っていきました。

イズミヤは楽しいですよね。
夫に車を出してもらわないと行けないので、
しょっちゅう行けないのが残念です。

どうぞ、これからもよろしくお願いします!

【2007/11/14 10:33】 URL | 桔梗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール1

桔梗

Author:桔梗
住んでる所:兵庫県伊丹市
性別:女子
年齢:そこそこいってる
家族:ふたり暮らし
仕事:掃除、洗濯、炊事、アイロンかけ・・
   そして時々稼ぎにいく。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


プロフィール2 

★こんな本を読んでいます★


伊丹が舞台の小説

彗星物語 彗星物語
宮本 輝 (1998/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


amazon.co.jp


2007年8月1日(水)~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。