伊丹どっぷり
ようこそ、ようこそ。兵庫県伊丹市にどっぷりつかったブログです。どんどんコメント残してくださいね。(桔梗)



自分で、自分のブログを活用する。

NHKのBSで、「デスパレートな妻たちシーズン3」が始まりました。
シーズン2をまだ見ていないので、ツタヤに借りに行こうと思ったのですが、
その前に、
以前、自分で書いたツタヤのブログを確認しました。

今日、水曜日はアニメデーでした。
明日木曜日は、5本で1000円の日なので、明日にすることにしました。

伊丹どっぷりも役に立つなぁと自画自賛です。 ^^;



この記事に対するコメント

ブログは日記なんですから、今年と比べるのもいいですね。去年あったイベントがないとか。リンク集も充実してたら便利ですね。
【2007/10/10 22:40】 URL | コミュニティいたみ元住民(伊丹日記) #lKqhJUcQ[ 編集]

私は、家計簿をつけていないので、買い物公開に載せている買い物した物の値段も、後々、参考になります。
本当に、日記ですね。
【2007/10/12 13:03】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

デスパレート・・・コメントさせてください~

私もシーズン2はみてないんですよ。
BS2は録画できない我が家では レンタルを待ち望んで やっとシーズン1を見て・・・。すっごいスピードで見てしまい 最後の方は 一日2~3本見てたときは さすがに 気分わるくなりました(情けない・・・)

シーズン3は 今のところ逃すことなくみてますが・・・そのうち レンタル料半額の時期にシーズン2をねらってます!
【2007/11/19 21:42】 URL | zazie #d13JL4Hw[ 編集]

zazieさんこんばんわ。
私も、シーズン2、すごいスピードで見ました。
ちょっともったいない感じしました。

シーズン3の、先週の放送みました?
スーパーでの立てこもり事件の分です。

あの展開にはびっくりしました。
アメリカのドラマはすごいですね。
ああいう決着のつけ方をするのかと、
ノーラが気の毒でした。
【2007/11/19 22:49】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

シーズン2見たのですね!うらやましいです!

そうそう 先週のノーラの最後には ちょっとびっくりでした。しかも 先日の話みました?新しく来たご近所さんの (誰か名前忘れマシタ)地下に子供の写真ばかり貼ってる男。
この展開も日本では なじみがないから ちょっとひいちゃいますよね・・・

来週も楽しみです。
【2007/11/23 16:37】 URL | zazie #d13JL4Hw[ 編集]

いろんな問題をおこさないと、物語が面白くならないのだとは思いますが、さすがアメリカですよね。
ホントに日本のドラマではないです。

でも、私も楽しみです。
【2007/11/26 22:20】 URL | 桔梗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール1

桔梗

Author:桔梗
住んでる所:兵庫県伊丹市
性別:女子
年齢:そこそこいってる
家族:ふたり暮らし
仕事:掃除、洗濯、炊事、アイロンかけ・・
   そして時々稼ぎにいく。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


プロフィール2 

★こんな本を読んでいます★


伊丹が舞台の小説

彗星物語 彗星物語
宮本 輝 (1998/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


amazon.co.jp


2007年8月1日(水)~


