伊丹どっぷり
ようこそ、ようこそ。兵庫県伊丹市にどっぷりつかったブログです。どんどんコメント残してくださいね。(桔梗)
ダイヤモンドシティどっぷり。

昨日は約半日、6時間、ダイヤモンドシティにいました。

まず、18時から20時まで「オーシャンズ13」を見て、

フードコートで食事をして、お店をふらふら見て、

P1010084.jpg P1010085.jpg P1010087.jpg
石焼カルビビビンパ     きつねうどん並      たこ焼き
900円(南大門)       400円(丸亀製麺所)   400円(蛸華丸)

(石焼カルビビビンバはイマイチでした。
うどんとたこ焼きが同じ値段っていうのも納得できませんでした。
うどんが安いのか、たこ焼きが高いのか?たこ焼きが高すぎですネ。
フードコートはお手軽だけど、発泡酒しか見つけられなくてちょっとかわいそうでした。)

そして、スタバでコーヒーを買って、

また映画。

21時40分からの「トランスフォーマー」を見ました。

終わったのは午前0時すぎ。

バスもないので、テクテク家まで歩いて帰りました。

時々、ダイヤモンドシティにどっぷりつかりたくなります。


映画の感想は、・・・・・・・・・・・・・・・・。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ



この記事に対するコメント

かなりどっぷりですね~(^ ^)
映画2本は贅沢な感じですね♪
丸亀のうどん“釜たま”良く食べます。
【2007/08/16 16:32】 URL | あーぽん #-[ 編集]

今年はじめての、映画館での映画でした^^;

【2007/08/16 17:21】 URL | 桔梗 #-[ 編集]

兵庫県指定無形民俗文化財「むぎわら音頭」の盆踊りを伊丹日記に掲載しました。
こちらにトラックバックを送信しました。
【2007/08/16 21:03】 URL | コミュニティいたみ元住民(伊丹日記) #V/QOQXGg[ 編集]

 色付きの文字
 たこ焼き高っ!!
高すぎですね! 
とらきーちゃんのたこ焼きのお勧めは
シティホテル近くの『三笠屋』です。
裏通りなので、ちょっとわかり難いですが。
10個180円です。かなり柔らかめなたこ焼きです。
【2007/08/17 20:40】 URL | とらきーちゃん #/5vwt0Ak[ 編集]

初めてきました。最近、この近辺に引越しをしてきたのですが、伊丹ダイヤモンドシティへの駐車場はなぜあんなに混むのでしょうか?裏技とか無いんでしょうか?
またきます。
【2007/08/18 09:35】 URL | 祭 #-[ 編集]

伊丹日記さん 
トラックバックありがとうございました。

とらきーちゃんさん
「三笠屋」昭和がただよってますよねぇ。
いつまでも残って欲しいお店ですね。

祭さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ダイヤモンドシティはほんとにいつも渋滞ですよね。なので、私もバスで行きました。
周辺道路まで渋滞してるので、休日は付近を通るのも気をつけます。
裏技・・・駅周辺のパーキングに留めて、歩いていくというのはどうでしょうか?・・・
【2007/08/18 22:41】 URL | 桔梗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール1

桔梗

Author:桔梗
住んでる所:兵庫県伊丹市
性別:女子
年齢:そこそこいってる
家族:ふたり暮らし
仕事:掃除、洗濯、炊事、アイロンかけ・・
   そして時々稼ぎにいく。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


プロフィール2 

★こんな本を読んでいます★


伊丹が舞台の小説

彗星物語 彗星物語
宮本 輝 (1998/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


amazon.co.jp


2007年8月1日(水)~