伊丹どっぷり
ようこそ、ようこそ。兵庫県伊丹市にどっぷりつかったブログです。どんどんコメント残してくださいね。(桔梗)
伊丹まちなかバル 5月19日と10月20日

前回は100店舗が参加してどんどん盛り上がっていく伊丹まちなかバル。
今年の開催日程が決まったようですよ。
今年は5月19日(土)と10月20日(土)だそうです。
手帳に書いておかないと。
楽しみですね。

イオン昆陽でチュロス食べました。

土曜日にイオン昆陽へ行きました。
駐車場に車をとめるのがたいへんでした。

ジャスコで買い物をして、チュロスを食べてきました。
イオン伊丹昆陽 チュロス
お店の名前、何と読むのでしょう?
わかりません。
チュロスは甘くなくて、チョコレートソースをつけて食べます。
イオン伊丹昆陽 チュロス2



伊丹市立美術館 キースヘリング展

伊丹 美術館 キースヘリング 

2月26日までです。
私は行ってないです。
塚口の駅でポスターだけ撮りました。


伊丹 ばくだん うまいです。

西台にある居酒屋「ばくだん」へ行きました。
こんなにおいしいとは思いませんでした。
伊丹どっぷり 伊丹 ばくだん 刺身盛り合わせ 
伊丹どっぷり 伊丹 ばくだん とりたたき

もっと早くいっておけばよかったと思うくらい。
今のおすすめは「鬼あさり」だそうです。
旬がおわらないうちに、行かなければ。行けるかなー。

この頃、すいてるお店が好きです。
平日の夜、他のお客さんが全然いないくらいの時を狙って行きます。

伊丹どっぷり 伊丹 ばくだん お店前
西台のばくだん
以前は「楽虎亭」でした。
ばくだんのご主人は楽虎亭で、お料理つくっていた人です。






プロフィール1

桔梗

Author:桔梗
住んでる所:兵庫県伊丹市
性別:女子
年齢:そこそこいってる
家族:ふたり暮らし
仕事:掃除、洗濯、炊事、アイロンかけ・・
   そして時々稼ぎにいく。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


プロフィール2 

★こんな本を読んでいます★


伊丹が舞台の小説

彗星物語 彗星物語
宮本 輝 (1998/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


amazon.co.jp


2007年8月1日(水)~