伊丹どっぷり
ようこそ、ようこそ。兵庫県伊丹市にどっぷりつかったブログです。どんどんコメント残してくださいね。(桔梗)



休日を伊丹で遊ぶ

 おひさしぶしです。
あまにに久しぶりで、何回もアップロードに失敗してしまいました。

今日は、久しぶりに伊丹で遊べました。

サンロード商店街の100円商店街へ行き、
三軒寺をウロウロし
美術館で「堀内誠一 旅と絵本とデザインと」をみて、
カフェ アワフェイバリットでお茶して、
帰ってきました。

使ったお金は美術館700円と、お茶代。
歩いて行ける地元の駅で、こんなに楽しめる伊丹。いいですねぇ。

 

P1110371.jpg 
↑大盛況です!(サンロード商店街 ビバ伊丹ともいいます)

P1110381.jpg 
↑ストリート落語(三軒寺)

P1110382.jpg 
↑フリマもやってました。(三軒寺)

P1110376.jpg 
↑堀内誠一さん 雑誌ポパイやアンアンのロゴのデザイナーであり、絵本作家でもあり、とても才能あふれる人でした。

P1110375.jpg 
↑商店街の賑わいがうそのように静かな時間が流れていました。


P1110383.jpg
↑ カフェ アワー フェイヴァリット


来週は国際ビールまつりがあるそうで、
さ来週は、秋のおまつり、にぎやかが続きますね。





プロフィール1

桔梗

Author:桔梗
住んでる所:兵庫県伊丹市
性別:女子
年齢:そこそこいってる
家族:ふたり暮らし
仕事:掃除、洗濯、炊事、アイロンかけ・・
   そして時々稼ぎにいく。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


プロフィール2 

★こんな本を読んでいます★


伊丹が舞台の小説

彗星物語 彗星物語
宮本 輝 (1998/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


amazon.co.jp


2007年8月1日(水)~


