伊丹どっぷり
ようこそ、ようこそ。兵庫県伊丹市にどっぷりつかったブログです。どんどんコメント残してくださいね。(桔梗)



2014年3月30日 伊丹の桜

今年はいきなり咲きはじめましたね。
住友の一本桜。6分くらいかな。

スポーツセンター






2013 緑ヶ丘公園の桜。

itami sakura midorigaoka1 

itami sakura midorigaoka2

2013 瑞ヶ池公園の桜。

itami sakura zugaike2 

itami sakura zugaike1

itami sakura zugaike3  




2013年 伊丹スポーツセンターと隣の団地の間の桜。


 
 itami sakura 12 itami sakura 13 itami sakura 10
itami sakura 11


2013年 伊丹スポーツセンター横の土手の桜

 itami sakura 5 

itami sakura 7 

itami sakura 8



2013年 今年の住友の桜は驚くほど美しい!

お待たせしました。(待ってないか・・(^_^;))
今日は絶好のお花見日和。桜には青い空を一番にあいます。
お天気がよかったせいか、住友の桜、伊丹どっぷりをはじめてから今までで一番きれいに咲きそろっていたようなきがします。 

 2013 itami sakura1 

2013 itami sakura2 

2013 itami sakura3 

明日からお天気荒れるそうで、お天道様はなんていじわるなこと。
もっと長く咲かせてあげたい。こんなに美しいのに。


4月8日 日曜日の住友の桜です。
5分咲きくらいだと思います。
P1030164.jpg 

P1030165.jpg 

P1030166.jpg 


こちらは東天神社に1本だけある桜です。
風情があります。
P1030176.jpg 

今年はいつまでも寒くて、毎日のように「今日も寒い」と言っています。
ストーブもついてます。
桜は咲きましたが、やっぱり寒いです。
もういいかげんにしてほしいですね。この寒さ。
 




プロフィール1

桔梗

Author:桔梗
住んでる所:兵庫県伊丹市
性別:女子
年齢:そこそこいってる
家族:ふたり暮らし
仕事:掃除、洗濯、炊事、アイロンかけ・・
   そして時々稼ぎにいく。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


プロフィール2 

★こんな本を読んでいます★


伊丹が舞台の小説

彗星物語 彗星物語
宮本 輝 (1998/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


amazon.co.jp


2007年8月1日(水)~


