伊丹どっぷり
ようこそ、ようこそ。兵庫県伊丹市にどっぷりつかったブログです。どんどんコメント残してくださいね。(桔梗)



ばくだんで「鬼あさり」食べてきました。

伊丹 ばくだん 鬼おさり 
鬼おさり うまかったです。
特に「だし」がうまいです。いい味がでてます。
雑炊とかパスタにするとすごくおいしいそうです。
食べてみたいです。

その他、いろいろいただきました。
P1030228.jpg  P1030229.jpg  P1030231.jpg  P1030232.jpg
P1030233.jpg P1030234.jpg P1030222.jpg
1枚目から順に、鶏唐マヨポン580円 シーザーサラダ380円 チーズカリカリ300円 だし巻き400円
豚バラ串カツ2本300円 ウインナー串カツ250円 玉ねぎ串カツ2本180円 だし焼きそば明石焼き風880円
刺身三種盛り合わせ 価格不明

久しぶりに、居酒屋を楽しめました。

ばくだんは伊丹市西台2-3-5 香華ビル1階です。
月曜日は休みで、その他の平日は25時までです。 

 



伊丹 ばくだん うまいです。

西台にある居酒屋「ばくだん」へ行きました。
こんなにおいしいとは思いませんでした。
伊丹どっぷり 伊丹 ばくだん 刺身盛り合わせ 
伊丹どっぷり 伊丹 ばくだん とりたたき

もっと早くいっておけばよかったと思うくらい。
今のおすすめは「鬼あさり」だそうです。
旬がおわらないうちに、行かなければ。行けるかなー。

この頃、すいてるお店が好きです。
平日の夜、他のお客さんが全然いないくらいの時を狙って行きます。

伊丹どっぷり 伊丹 ばくだん お店前
西台のばくだん
以前は「楽虎亭」でした。
ばくだんのご主人は楽虎亭で、お料理つくっていた人です。






プロフィール1

桔梗

Author:桔梗
住んでる所:兵庫県伊丹市
性別:女子
年齢:そこそこいってる
家族:ふたり暮らし
仕事:掃除、洗濯、炊事、アイロンかけ・・
   そして時々稼ぎにいく。
にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ


プロフィール2 

★こんな本を読んでいます★


伊丹が舞台の小説

彗星物語 彗星物語
宮本 輝 (1998/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


リンク

このブログをリンクに追加する


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


amazon.co.jp


2007年8月1日(水)~


